こんにちは!
江戸川区葛西駅近のiPhone買取店、iPhoneStation葛西です!

当店は浦安市からお越しのお客様にも多数ご来店頂いております!

iPhone・スマホ買取を浦安市でお探しならお任せください

買取の事例をご紹介致します!

浦安から壊れたiPhoneのお買取 事例紹介

本日の浦安からのお買取はiPhone7です。
状態は中古品、しかも、画面が割れたジャンク品の扱いになるiPhoneです。。
かろうじて液晶画面は表示されるものの、タッチ操作はできない状態になっていました。最近発売されたiPhoneに乗り換えてこのiPhoneはお家でiPod代わりに使用していたそうですが、床に落とした際に画面が割れてタッチ操作ができなくなってしまったそうです。

そんな状態でも初期化さえできれば買取可能です!!

iPhoneは壊れていても高く売れるんです!

iPhoneは壊れた状態ではキャリアの下取りは断られてしまい、壊れたiPhoneは買取が不可能という店舗も多く、買取を断られてしまう事が多いのも事実です。
しかし当店では壊れたiPhoneでも買い取れますし場合によってはお客様が思っていたよりもかなり高値でお買取ができる事も多々ありますので是非一度ご連絡下さいませ!!

浦安でiPhone買取・スマホ買取はお任せください

iPhone修理、葛西店、LINE@で問合せ画像

iPhone修理を葛西でする、ネット予約、画像

 

お問合せはこちらから

フォームに必要事項を入力して送信してください