葛西のお客様のiPhone修理紹介

早速、本日のiPhone修理をご紹介します!

葛西からiPhoneの画面割れ修理事例

画面割れの修理はiPhone修理の中で件数的にも非常に多い症状です。。
今回修理を承ったiPhoneも画面割れの原因はアスファルトに落下させてしまったとの事でした。
やはり画面を割らない為にはまず第一に落とさない!これは一番ですね^^;
その次にケースと保護フィルムを貼る!これも万が一落としてしまった際にあるのとないのはかなり違ってきます!
そこで、当店でもガラス製の保護フィルムの販売を行っております!!修理屋の目線から厳選したフィルムですので、修理の際に同時に貼る事をお勧め致します!!

葛西でiPhone修理ならiPhoneStationにお任せ!

江戸川区、葛西でiPhone修理、クレジットカードを使える、画像

カード決済可能。ご予約時・ご来店時にお伝え下さい。

iPhone修理、葛西店、LINE@で問合せ画像

iPhone修理を葛西でする、ネット予約、画像

・葛西店への道案内:東京メトロ東西線【葛西駅】を降りて頂き中央口から出ていただきます。大通りが見えますので(環七通り)を線路沿いに浦安方面(マツモトキヨシの方)に歩いて頂き最初の交差点を左に曲がり、道なりにまっすぐ歩きます。そして1つ目の交差点(フジマートさんがある交差点)の対角の角地に当店の入居しているビルがございます。外装が黒色と灰色のタイルで、入り口付近に赤色の三角形の模様があるのが特徴です!