こんにちは!

当店ではiPhoneやiPadの基板修理を承ります!あまり遭遇する事の少ない症状になりますが、基板の故障が発生すると多くの場合、非常に困った状態になります。

そんなお客様のお困りを解消する記事になっています。

基板が故障したらどうなる?

基板が壊れたらどうなる?ここが大半の方が分からない部分だと思います。しかも自分のiPhoneやiPadが壊れる経験をする方はそう多くないと思います。その中でも基板の故障が発生する可能性も更に低くなりますので余計ですね!

基板が破損した場合に起こる症状

・電源が入らない、起動不良

・特定の動作ができない

・電波をつかまない、圏外になる

・Wi-Fiが使えない

等、ここでは書ききれないほどの様々な症状が起こりえます。

操作ができない場合や電源が入らない場合はデータの抜き出しをする事も難しい状態になる可能性があるので大変困ります。

基板が故障する原因

iPhoneやiPadの基板が壊れるのは多数原因が考えられますが代用的な原因を紹介いたします。

基板破損の原因

・水没によるショート

・落下の衝撃

大きく分けてこの2つが原因となる事が多いですが、中には思い当たる原因が無くても症状が出てしまったりすることもあります。

iPhoneやiPadの基板修理は可能?

弊社ではiPhoneやiPadの基板修理が可能です。

希望に沿った修理をすることが可能で、データ優先のお客様も本体の復旧が優先のお客様のご希望に可能な限りおこたえします。

基板修理の納期

基本的には3~6日程かかります。

※お急ぎの修理をご希望のお客様には最短当日のお渡しが可能なお急ぎサービスがございます。

修理費用

修理費用は15,000円~

機種や破損の状態によって異なりますのでお気軽にご相談ください。

基板修理をする目的

どのような場合に基板修理をすればいいのか分からないと思います。

参考までに当店にご依頼頂いた依頼理由を軽く紹介します。

・iPhoneを水没させて電源が入らなくなり他社で修理したが基板不良の為修理できないと言われたがどうしてもデータを取り戻したい。

・iPhoneの画面が割れてタッチ操作ができなくなって修理に出したが基板不良で修理不可。新しい本体だから買い換えるよりも基板修理の方が安い。

・裁判の証拠として提出したいデータがあるが、相手方にiPhoneを壊されてしまってデータを取り出す事ができなくなったため買われたiPhone内のデータを取り出したい。

・会社の重要なデータが入ったiPhoneを破損させて何としてもデータを復旧させなくてはならない。

様々な目的でご依頼がありますが、かなり高い確率で目的のデータや本体の復元が可能です。お困りの方はご相談ください。

iPhoneやiPadの基板修理・データ復旧に関してのお問合せはこちら

iPhone修理、葛西店、LINE@で問合せ画像

iPhone修理を葛西で、ネット予約、画像