こんにちは!iPad修理のiPhoneStation葛西店です!

当店ではiPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換などを承っております!

また、iPadの画面割れ修理、水没修理等も承ります!

iPadの画面割れは修理できる?

iPadの画面のガラス割れも修理可能です!

当店では各種iPadの修理を承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

iPadの画面割れ修理の紹介

画像は画面割れの修理後の写真になってしまいますが液晶の変色などの不具合がなくガラス面のヒビが入ってしまっている状態はガラス面のみの修理で直る場合が多いです。iPadの機種によっては液晶も一緒に変える必要がある場合があります。

修理後はこのようにひび割れの無い状態になります!

iPadの液晶割れ修理の紹介

液晶割れ 画像

画像はiPhoneのものとなりますが、液晶画面が壊れた時はiPadも同じような症状になることがあります。

画面が真っ暗になったり画面に線が出ていたりする場合、タッチ操作の効かない場合は液晶不良の症状になります。

タッチ操作の不具合が出ていると思わぬ誤作動でデータの損失等を招く場合があるので特にお早めの修理がオススメです。

iPad修理を江戸川区・葛西でお探しならお任せください

当店はiPadの修理を葛西にある実店舗で行っており。例えば画面割れの修理はスムーズにいけば1時間から2時間程度で終了いたします!

修理料金も地域最安価格を目指しておりますので比較的安く抑える事が可能です。

当店なら通常の店舗では難しい修理も承れます

多くの店舗に問合せをしたが断られてしまったお客様が当店で修理が可能だったケースが多数ありますので一部を紹介いたします!

iPadの水没修理

iPadは防水設計ではないので簡単に水没してしまいます。

本体が大きいのであまり水中に落とすケースは多くないようですが、カバンの中で飲み物がこぼれて水没したり、お風呂で操作していて落下させてしまったりするケースもあるようです。

iPadが水没した場合は一刻も早く電源を切り店舗に持ち込み内部の乾燥&クリーニングを行ってください。

自宅で乾燥させようとすると非常に時間がかかるので内部でショートする可能性が高まります。内部のショートが起こると電源が入らなくなったり、修理が高額になる可能性がありますので重症化する前のお持込がオススメです。

iPadの基板修理

iPadの基板が損傷する原因はいくつもあります。

・iPad基板破損の原因

・水没での基板ショート

・落下の衝撃で基板損傷

・本体が曲がる事での基板損傷

 

等、様々なiPadの修理に対応しております!

iPadの不具合でお困りでしたら当店にご相談ください!

iPhoneStation葛西店の情報

店舗名 iPhoneステーション葛西店
住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-12-15 Business Gate 葛西 4階D室
アクセス [東西線] 葛西駅徒歩2分
電話番号(修理) 03-6328-1392
ホームページ https://iphone-station-kasai.com/
営業時間 年中無休 11:00~22:00 お問い合わせ時間は9:00~24:00 20時以降は要予約になります。