本日は葛西からご来店のiPhone修理を紹介します!

iPhoneXのカメラが真っ暗になる症状の修理

今回は葛西にお住まいのお客様のiPhoneXのカメラ修理を紹介いたします!

カメラを起動すると画面が真っ暗になり、インカメラに切り替えると通常通り使える状態でした。この場合は外側のカメラが壊れている可能性が高く、カメラ自体の修理によって症状が直る可能性が高いです!

iPhoneXのカメラが壊れてしまう原因

カメラが壊れてしまう原因は一つではないので難しいところですが、今回のお持込頂いた本体の状態から推測すると画面に貼ってあるシートに傷が多くついていたので、(落下による衝撃)が原因として怪しいと思われます。カメラだけでなくiPhone自体が精密機器、精密部品の集合体なので衝撃や水は極力避ける事が壊さない方法と言えます。。。

iPhoneXは高画質でありデュアルカメラの恩恵で撮影した画像にボケ感を出すことができます。しかし両方のカメラが使えない状態ではそれも無意味なので何とも悲しい状態ですよね。。。

今回のお客様はご予約頂き来店されましたが15分程度で修理が完了しました!カメラ交換くらいであれば問題なければこの程度の時間で完了します!

葛西でiPhoneのカメラが故障してお困りならお気軽にご相談ください!!


iPhone修理、葛西店、LINE@で問合せ画像

 


・道案内:東京メトロ東西線【葛西駅】を降りて頂き、地下鉄博物館の前に出て頂きます(環七通りの東側)。その後環七通りを背にして線路沿いを浦安方面に歩いて頂き最初の交差点を左に曲がり、道なりにまっすぐ歩きます。そして1つ目の交差点(対角にフジマートさんがあります)の正面左側に、当店の入居しているビルがございます。外装が黒色と灰色のタイルで、入り口付近に赤色の三角形の模様があるのが特徴です!

 

iPhone 修理 葛西店 格安修理セール、画像